東洋医学で自然治癒力を高める 0ヶ月からのベビーマッサージ&つぼ療法 (Rucola Books)



東洋医学で自然治癒力を高める 0ヶ月からのベビーマッサージ&つぼ療法 (Rucola Books)

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 1,554 (消費税込)


妊娠中から産後、育児まで
著者の辻内先生と小井土先生には妊娠中からお世話になり、本当に楽しく、健康なマタニティライフを送ることが出来ました。
産後のおかあさんのカラダについて書かれている本は少ないので、この本は本当に貴重。とっても役立ちます。

やっぱり笑顔と健康は宝だ
 赤ちゃんの表情や肌からその日の健康状態が判ってくる、気分を感じる、そんなことができる魔法の手に、誰もがなれるよと言うメッセージがいい。そっと触ることから見えてくるものがある、感じるものがあるということが、肌に触れていくうちになんとなく判ってくるのが実感!
からだに現れる症状を感じて手当していくのは、こどもに触れることから始まり、触れると愛もわいてくるんだよね。ベビーマッサージだけにとどまらない、広がる世界が、かわいいイラストとよみやすい文章で紹介されている。

赤ちゃんのいる家庭へのプレゼントとして最適♪
読みやすい文字の大きさで、わかりやすい言葉でかかれているので気構えなく読める本です。
ツボの本というより赤ちゃんとの有効なスキンシップをとるための本とも言えそうです。
最近特に赤ちゃんとお母さんのふれあいが重視されているので、この本はその一助となると思います。

ご出産のお祝いに
友人知人のご出産やお孫さんのお誕生祝いに大いに利用したい本です。赤ちゃんの健康を願い、また大切なスキンシップも出来て、心から活用を願ってお贈りしたいギフトです。




東洋医学で自然治癒力を高める 0ヶ月からのベビーマッサージ&つぼ療法 (Rucola Books)

会社を辞めずに年収を倍にする! ノーリスクな副業・起業・独立のためのパーフェクトガイド (講談社BIZ)

オグラ式ボディコントロール 腕組みでキレイになる

教育とはなんだ

経営と技術 テクノロジーを活かす経営が企業の明暗を分ける (ADL経営イノベーションシリーズ)

日経新聞の数字がわかる本 「景気指標」から経済が見える

四方田先生の「株式投資テクニカル分析」の教科書―個人投資家・デイトレーダー必読の書

日本人には塩が足りない!―ミネラルバランスと心身の健康

かごとかご雑貨〈3〉―エコクラフトで和風を楽しむ

ベジタリアンの健康学―ダイエットからエコロジーまで (丸善ライブラリー)

最新ブログ